今さらのようにプロフィールを書きました✑ 見てね~:)

バレットジャーナル2018|9月の準備

手帳・文具
この記事は約1分で読めます

9月ですね!まゆ(@harni_mau)です。

早い~~!と驚く気持ちと、灼熱の夏がようやく終わる、ほっとした気持ちもあります。
今年の秋は、台風もほどほどに、すごしやすい日が1日でも長いと嬉しい。

バレットジャーナル、9月の準備をしました。

バレットジャーナル 2018年9月

と、いっても、私はマンスリーを作るのみなのですぐに終わります。

バレットジャーナル 2018年9月 マンスリー

ここへシフトを書き入れ、あとは大切な予定をムーンプランナーから写します。
メインのスケジュールをムンプラに任せているので、書いたり書かなかったり。

仕事の予定や、見に行きたい展示など、長期にわたるものはここに書いています。
(ムンプラへは開始日と終了日のみ。)

ハビットトラッカーは珍しくちゃんと書けたので継続!
青で線にしてみました。丸つけるぞ~٩( ‘ω’ )و

8月はこんな感じでした。ブログ、毎日更新をがんばりたいです!

バレットジャーナル 8月のトラッカー

このトラッカーやっぱりかわいいです。書いてて楽しい。

手帳が店頭に並びはじめ、そわそわしながら色々物色しています。
書き留めたいことと使いたいこと、整理して、来年の計画をたてはじめようと思います。

バレットジャーナルは、365デイズノートで続けます。
いま、340ページまできていて、終わったらハーフにしてみます。(紙博でもう買った…)

BGMのかわいいマンスリーシール

BGMのインデックスシールが可愛すぎて、一目惚れ。早速貼りました。

昨年はaiueoの鳥のシールで、今年は気に入るものがなく、セリアのインデックスシールを使っていたんです。

なかなか、これ!というのに出会えないので、嬉しい。

万年筆のインクも秋らしいものに変える予定なので、また追記します〜!
では✐☡

この記事を書いた人
まゆ(mau)

文房具や手帳、写真がすきです。

写真は専門学校に通って勉強していました。
(今は写真の仕事はしていませんが、元スタジオマンです)

好きなものやおすすめのこと、
結婚二年目なので、家事の話も書いていきます。

お問い合わせ

まゆ(mau)をフォローする
ハートをつける 1 vote, average: 1.00 out of 1 +1
Loading...

コメント